↓美人女性のおっぱい動画はこちら↓

2010年8月9日月曜日

癒しを求めている奥様!はるさん

旦那に毎日『疲れた』と言われ、ムカつきぎみのはるさん!


「誰か、私を癒して!」と書き込みでした。

「癒すのは、プロです」とアプローチしていろいろ話を聞いてみると、旦那さん!男性が知らず知らずに相手の女性の気持ちを冷めさせている行

為のベスト3のことを全部してました。

そりゃぁはるさんムカつくよね!ちなみに女性の気持ちを冷めさせている行為と言うのはこちら→話を聞かない、生返事、毎日『疲れた』って言う

等など、一番最悪なのが「Hで手抜きをする!」だそうです。

皆さん気をつけましょうね!

女性は髪型とか服とか化粧とか小さな変化でも気がついてほしいんですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿