↓美人女性のおっぱい動画はこちら↓

2011年4月14日木曜日

ちょっと乳首を触られただけで感じまくって、オマンコを濡らす淫乱人妻久美さん

抜き度: ★★★★
熟女系女優、水沢久美が人妻役でカミカゼガールズに登場!旦那との夜の営みが全く無いので欲求不満を解消したいということで、インタビューを受けるところからスタート。かなり溜まっていたのか、ちょっと乳首を触られただけで感じまくって、オマンコを濡らす淫乱人妻久美。やっぱり、オナニーよりかは生身の人間の方が良いってか!?ずっと触られてなかった人妻がオンナに戻る瞬間をお見逃し無く!そんなにしたいんだったら、させてやるよっ!という気にさせられる作品。カリビアンコムプレミアムから配信中!

0 件のコメント:

コメントを投稿